0413-2023

MY CENZ STORY #8

#マイセンズストーリー とは?
💡お客様からお寄せいただいた、CENZ MAGMA MINERAL (愛称:センズ)の「こういう使い方が良かったよ〜」というお声を紹介してゆくシリーズです🏃🏼‍♀️

今回は、S様からのお声をいただきました🙌🏻
——————————-
東京都在住 S様 (20代女性)

ここ数年、寝て起きても全然疲れが取れないことが悩みでした。また、季節の変わり目には必ずと言っ
ていいほど体調を崩していました。
今年の春、姉の諸事情もあり良いミネラルサプリを探していてセンズマグマミネラルのインスタグラムを
見つけて、その還元力が気になり姉と購入しました。届いた錠剤を表記のとおりに1日5錠、1週間ほど飲み続けたぐらいから、いつも悩んでいた目覚めの悪さが少なくなり、からだが軽くなったように感じます。いつもは寝ても疲れが取れなかったのですが、しばらく飲み続けたらシャキッと目覚められるようになった気がしてます。センズマグマミネラルを飲むようになり2ヶ月が経ちますが、「ちょっと体調が崩れそうだな」、という予感がするときは、時には多めに飲んだりしてるのですが、それが私の体質の変化に繋がっているように感じます。今年の夏は特に、梅雨が戻ってきたり、急に雨が降ったり不安定な天気が続いていたので、季節の変わり目が心配でしたが、元気に夏を過ごすことができて大変助かっています。
毎日のむことで体調の維持ができてるかもという安心感と還元力の凄さはに圧倒されています。
センズマグマミネラルに感謝しています!
——————————-
S様、素敵な声をお寄せくださりありがとうございました☺️

最後までご覧いただきありがとうございました✨
『CENZ MAGMA MINERAL / センズマグマミネラル』では、みなさまのお声をどしどし募集しております🗒🖋
#マイセンズストーリー のハッシュタグをつけて是非ご投稿ください😊
あなたならではのマイセンズストーリーもお待ちしております💡

記事一覧