0406-2023

MY CENZ STORY #6

マイセンズストーリー とは?

お客様からお寄せいただいた、CENZ MAGMA
MINERAL (愛称:センズ)の「こういう使い方が良かった
よ〜」というお声を紹介してゆくシリーズです♪
今回は、S様からのお声。
東京都在住 S様(40代男性)
私とCENZの出会いは、10年前に上司がお酒の席で愛用している時に、数粒いただいたのがきっかけです。
翌日、腸内の爽快感や二日酔いの軽減はすぐに実感しました
が、購買までにはいたりませんでした。
時が経ち、令和を迎え海外出張時に、私は非常に強いとされる感染症に感染してしまいました。
高熱が10日間続き、その後は毎日喘息発作に苦しみました。

小児喘息で患ったことのある気管支炎に近い呼吸器不全が後遺症で残ってしまい10ヶ月が経ちます。

市販の咳止め、漢方、経皮用のクリーム、通院や、整体など色々試しました。


初めは病院で10種類の薬を処方されたりしました。

複数の病院で処方された喘息用の吸入器の効果はまずまずでした
が、強い薬を長く服用することに戸惑いました。

そのため全て辞めて紹介された「センズ」を多めに飲み続け、5ヶ月が経ちました。

現在は日々の発作が非常に小さく頻度が減ったように思います。

これがセンズの効果か否かは分かりませんが、免疫のサイクルが更新されるまで続けて多めに飲みたいと考えています。

記事一覧