0403-2023

MY CENZ STORY #5

お客様からお寄せいただいた、CENZ MAGMAMINERAL (愛称:センズ)の「こういう使い方が良かった
よ〜」というお声を紹介してゆくシリーズです★
今回は、S様からのお声をいただきました!


東京都在住 S様(20代女性)
頻繁に会う女子会仲間の1人が、食後にいつも黒い錠剤を飲んでいました。
この女子会では、可愛い写真を撮るため、お洒落なアメリカンレストランなどに行く事が多く、ハンバーガーやステーキなどこってりとした物をよく頼みみんなでシェアして食べます。
私はみんなより胃腸が弱いのか食べたものが原因で、数時間後に胃もたれをすることがしばしばでした。
それが原因で、女子会でみんなと会う機会も少なくなりがちだったのですが.
ある日、その女子会で、食後に友人からその黒い錠剤を薦められ数粒わけてもらいました。

当時はピンと来なかったのですが、思い返すと胃もたれがなく、次の日の朝、いつもよりお腹が軽やかだったこともあり、黒い錠剤の正体を友人に尋ねてみました。
胃もたれを起こしやすいのは、その友達も同じだったようで、私もときたまセンズを飲むようになりました。
食べたいものを、食べれる事への幸せを感じると同時に、自分が口にするものにも気にするように!

重いものを食べる前や暴飲暴食の予定がある時はCenzを忍ばせておいて飲むのもいいですね!

記事一覧